躍動感溢れる未来を創造する株式会社アクティブアンドカンパニー
カブシキガイシャアクティブアンドカンパニー
- サービス・製品資料
- 管理職研修
- マネジメント
- コミュニケーション
Z世代とのコミュニケーションで実践すべき3:7の法則
本資料では、Z世代とのコミュニケーションをとる上で実践したい3:7の法則についてご紹介いたします。

検討フォルダに追加
【
933.03 kB /
17 ページ
】

ダウンロード資料詳細
多くの企業で、昭和生まれ世代の管理職が、Z世代とどのように関わっていくのか悩まれていると思います。特に、Z世代とのコミュニケーションでは、根拠のないことを言われたり、逆に自分のことを受け入れてもらえない聴き方をされると不快感を感じると言われています。
本資料では、Z世代とのコミュニケーションをとる上で実践したい3:7の法則についてご紹介いたします。

この会社のダウンロード資料

- サービス・製品資料
- 意識改革・活性化
- コミュニケーション
- マネジメント
上司/部下として何を話すべき?1on1ミーティングTips集

- サービス・製品資料
- 意識改革・活性化
- キャリア開発
- マネジメント
リスキリングの盲点とは?キャリア自律を促進するリスキリングの目的とその手法

- レポート・調査データ
- 評価・目標管理制度
- 意識改革・活性化
- 人事考課・目標管理