無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

「エンゲージメントの向上」を通じて働く社員と企業の成長に貢献していきます株式会社NTT HumanEX

カブシキカイシャエヌティティヒューマネクス

  • サービス・製品資料
  • 新入社員研修
  • ビジネスマナー
  • eラーニング

楽しく学んで「損しないため」のeラーニング「ビジネスマナー共感講座」 紹介資料

「ビジネスマナー教育を従来型から変えたい」「もっと自覚を持った行動をしてほしい」そんな悩みを解決する、ビジネスマナーeラーニングの紹介資料です。

ダウンロード資料詳細

■”正しいビジネスマナー”身についていますか?
アフターコロナで、出社が増えたり、お客様先で対面で打合せをしたりすることも増えたのではないでしょうか。仕事がいくらできる社員でも、ビジネスマナーが身についていないばかりに損をしているかもしれません。社員のビジネスマナーは会社の印象にも直結します。改めて正しいビジネスマナーを学んでもらい、自覚を持った行動ができる人材を育成することが重要です。

《社内編》では、服装や挨拶の仕方から電話応対、食事のマナーなど、社内で必要となる、社会人マナーの基本を学びます。
《社外編》では、クライアント訪問や接待、食事など、主に会社の外で行動する時のマナーについて学びます。


詳細はサービスページの”ビジネスマナー共感講座"紹介ページや本資料をご確認ください。

【お試しいただける無料IDを発行中】
本コンテンツについて、無料でお試しいただけます。
ご希望の場合は、「お問合せ」より無料ID発行希望とご入力ください。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料