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資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口ダイヤル・サービス株式会社

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  • サービス・製品資料
  • コンプライアンス

「企業倫理ホットライン」概要資料

サービス概念図、サービスの特徴等

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このサービスのポイント

1
ゆっくり話せる
社内窓口では対応できない就業時間外に電話を開設しているので、従業員の方々が周囲を気にせずゆっくり話せる環境を確保できます。
2
安心して話せる
匿名性が保たれるので、従業員の方々は安心して話せます。その結果、不正や不祥事を早期の段階で防止できます。
3
思いの全てを話せる
会社専用のフリーダイヤルで、時間制限もありません。従業員の方が納得がいくまで話をお聞きいたします。

このサービスの費用

費用は100人まで月額3万円
それ以上は、サービス対象人数などに応じて設定いたします。

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