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職場で繋がりを感じる ―孤独感を感じたときに―
あなたが、職場において社会的な繋がりを感じられる方(=リマインダー)をどのようにして作るか、そのための取り組みについてお伝えしたワークショップです。
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ダウンロード資料詳細
人との関わり合いがある職場を作ることは、職場での友情を育む上で重要です。研究によれば、職場での良好な関わり合いや人間関係は仕事の満足度、パフォーマンス、協調などと関わりがあることが分かっています。さらに人は親切心や寛容さを示すことができる大きな可能性があることを研究は示しており、その親切は受け手だけでなく、与え手の健康や幸せを高めることが分かっています。
このワークでは、あなたが、職場において社会的な繋がりを感じられる方(=リマインダー)をどのようにして作るか、そのための取り組みについてお伝えしていきます。