資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口ダイヤル・サービス株式会社
ダイヤルサービスカブシキカイシャ
- お役立ちツール
- マネジメント
ハラスメント研修パック ・ハラスメント行為者研修パック
ダイヤル・サービス株式会社がお奨めする研修パックです。
ZOOM完全対応
検討フォルダに追加
【
533.61 kB /
2 ページ
】
ダウンロード資料詳細
ハラスメント研修パック
効果的な予防 ー ハラスメント防止研修
適切なアフターケア ー フォローアップ研修
ハラスメント行為者研修パック
問題解決のサポート
効果的な再発防止策
詳細はダウンロード資料をご参照ください。
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- セクハラ・パワハラ対策
パワハラ防止法ハンドブック~最低限の知識と、1歩進んだ対策方法~
- サービス・製品資料
- セクハラ・パワハラ対策
ハラスメント・人間関係ホットライン
- サービス・製品資料
- セクハラ・パワハラ対策