事務局からのお知らせ
掲載日:2011/03/18
「東日本大震災」の影響による営業時間変更のお知らせ
この度の東日本大震災により被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。被害に遭われた皆さまの安全と、一日も早い復興を心より祈念いたします。
さて、誠に申し訳ございませんが、地震の影響を考慮し、『日本の人事部』事務局では3月18日(金)は、9時から15時までの短縮営業とさせていただきます。お問合せ、ご質問などは、下記までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
【連絡先】
TEL.03-3560-2319 FAX.03-3560-2519
なお、連絡がつきにくい場合や上記の時間外は、大阪、名古屋の各営業所までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
【大阪営業所】
TEL.06-6372-2219(代) FAX.06-6372-0019
【名古屋営業所】
TEL.052-563-1919(代) FAX.052-563-0019
3月22日(火)からは、通常通り営業いたします。
誠に勝手ではございますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。