人材育成・研修組織・人事コンサルティング 株式会社トゥルース カブシキガイシャトゥルース 企業トップ サービス ダウンロード資料 セミナー 所属するプロフェッショナル 1件中1~1件を表示 1 モチベーション・組織活性化 リーダーシップ コミュニケーション 営業・接客・CS ビジネスマナー・基礎 接客マナーに強い元CAを中心とする約100名の講師が全国で活躍。 3500社述べ5万人の指導実績でサービスのプロがビジネスに必要なおもてなしを基本から実践指導致します。 笹西 真理 代表取締役 最低限必要な新入社員のビジネスマナーについて(2015/09/16) [コラム] 1件中1~1件を表示 1
1件中1~1件を表示 1 モチベーション・組織活性化 リーダーシップ コミュニケーション 営業・接客・CS ビジネスマナー・基礎 接客マナーに強い元CAを中心とする約100名の講師が全国で活躍。 3500社述べ5万人の指導実績でサービスのプロがビジネスに必要なおもてなしを基本から実践指導致します。 笹西 真理 代表取締役 最低限必要な新入社員のビジネスマナーについて(2015/09/16) [コラム] 1件中1~1件を表示 1
モチベーション・組織活性化 リーダーシップ コミュニケーション 営業・接客・CS ビジネスマナー・基礎 接客マナーに強い元CAを中心とする約100名の講師が全国で活躍。 3500社述べ5万人の指導実績でサービスのプロがビジネスに必要なおもてなしを基本から実践指導致します。 笹西 真理 代表取締役 最低限必要な新入社員のビジネスマナーについて(2015/09/16) [コラム]