学生と企業に 新しいタイミングで 新しいつながり方を
学生が企業をインタビューする場をつくり多くの企業と接点を持ちながらお互いの情報を共有・配信し、企業のリアルな情報を知るきっかけを提供します。
この仕組みを通じてインタツアーは学生と企業の新しい関係をつくり納得度の高い就活・採用を提供します。
インタビューからはじまるリレーション採用(R)プラットフォーム
学生発のコンテンツという画期的な手法とSNSを使ったマーケティングを取り入れることで「欲しい人材を採用できない」を解決する全く新しい育成型リアルとオンラインを融合。
インタツアーの特徴
1.採用ブランディングとコンテンツの蓄積
2.SNS広報で年間12万人以上学生の認知 ※年間プランの場合
3.次年度以降の学生もプールができる
4.志望度醸成・可視化
5.担当者様の工数を増やしません ※サイト作成/更新、学生へのアクション/管理は全て当社
インタツアーとはインタビューやリスナーという手法で接点を持てる、新しい新卒採用サービス。
インタビュー後のレビューを学生発のコンテンツとしてSNS 配信を行います。
接点を持って終わりにせず、その後も情報配信によってつながり続けます。
詳細情報
| 社名 | 株式会社インタツアー |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-5116 東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル南館16階 |
| 対応エリア | 関東[東京都] |
| 事業内容 | ● インタツアー事業 ● SNSマーケティング事業 ● 動画コンテンツ事業 ● ウェブメディア事業 ● 採用特化型広告運用事業 |
| 事業区分 | 人材採用メディア 採用コンサルティング・採用アウトソーシング |
| 代表者名 | 葛生 絵美 |
| 従業員数 | 25名 |
| 資本金 | 4億円 |
| 設立 | 2012年5月 |
| お問合せ先 | 0367314455 |
| URL | https://intetour.co.jp |