無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

18件中11~18件を表示
  • サービス・製品資料
  • 研修後の行動変容
  • ナレッジ共有・学習促進
  • 組織課題の特定と解決策

テストづくりで学びを変える! テストフォーミュレーショントレーナー養成講座

テストづくりの手法を再構築し、企業内研修における学びの定着化と学習意欲を促進するファシリテーションが展開できるトレーナーを養成する講座です。人材開発専門誌「企業と人材」でテストフォーミュレーションの連...

pdf
  • サービス・製品資料
  • 人材育成体系の設計
  • スキルアップ研修
  • ナレッジ共有・学習促進

社内講師・社内インストラクターのためのスキルチェックサービス

社内講師や社外向けセミナーに登壇する方、コンサルタントの方を対象に、講師に求められる5つの観点(「基本動作」「巻き込み方」「思考のさせ方」「テキストの活用の仕方」「ワークや演習運営の仕方」)から個別に...

pdf
  • お役立ちツール
  • 若手社員研修
  • スキルアップ研修
  • フィードバック文化醸成

若手営業向け クライアントに気に入ってもらうためのlikabilityを磨く 営業コミュニケーション研修のご提案

営業活動を円滑・効果的に進めていくためには、クライアントとの長期・安定的な信頼関係の構築が求められます。可愛がってもらえる営業マンが持つ要素とは?印象に残しクライアントに覚えてもらうための初期段階の自...

pdf
18件中11~18件を表示