| 対象階層 | 全階層 |
|---|---|
| 対象職種 | 販売・サービス |
| テーマ | 接客・CSリスクマネジメント・情報管理 |
| サービス形態 | 研修講師派遣貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
| 対象階層 | 全階層 |
|---|---|
| 対象職種 | 全職種 |
| テーマ | コミュニケーションリスクマネジメント・情報管理 |
| サービス形態 | eラーニング・学習支援システム |
| 対象階層 | 全階層 |
|---|---|
| 対象職種 | 全職種 |
| テーマ | コミュニケーション接客・CS |
| サービス形態 | 通学型[ワークショップ・講義] |
| 対象階層 | 全階層 |
|---|---|
| 対象職種 | 全職種 |
| テーマ | コミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎 |
| サービス形態 | 研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義] |
| 対象階層 | 全階層 |
|---|---|
| 対象職種 | 全職種 |
| テーマ | グローバル人材コミュニケーション |
| サービス形態 | 研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義] |