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11月30日(木)
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労働保険印紙保険料納付・納付計器使用状況報告書の提出
雇用保険印紙購入通帳の交付を受けている事業主は、印紙保険料納付状況報告書によって、毎月における雇用保険印紙の受払状況を翌月末日までに、所轄都道府県労働局歳入徴収官に報告しなければなりません。なお、印紙保険料納付計器を設置した事業主は、印紙保険料納付計器使用状況報告書によって、毎月における印紙保険料納付計器の使用状況を翌月末日までに、当該印紙保険料納付計器を設置した事業場の所在地を管轄する公共職業安定所長を経由して、納付計器に係る都道府県労働局歳入徴収官に報告しなければなりません。
手続き内容
- 対象
- 提出物
- 提出〆切
- 提出先
- 公共職業安定所
- 提出方法
- 提出内容
- 保存期間
- 提出手続きガイド