
経営戦略連動の採用
「真の採用」を伝える最重要資料採用ピッチ資料とは?
採用ピッチ資料では、本来見せるべき「社員がみる社内イメージ」を求職者に伝える資料である
解決できる課題:
中途採用[採用計画の立案・採用コストの削減・採用の母集団形成]このサービスのポイント
- 手段に縛られない、“成果主義”の採用支援
- 求職者に寄り添った各企業ごとのオリジナルな独自の採用ピッチ資料を制作まで一貫して行います!
1
- ストーリー設計
- 企業の歴史を企業背景と捉え、企業を深掘りし、「だから」を整理します。
企業背景とどのように繋がっているかを一連のストーリーとして設計します。
2
サービスDATA
対象企業規模 | 1001人以上 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 10P/¥200,000~ |
導入社数 | 導入社数非公開 |
サービス詳細
採用のミスマッチをアイデアで解決
ヒアリングから導き出した採用視点でのブランドをWEB以外の採用ツールにも活かし、応募時点で企業と応募者のミスマッチを軽減します。また、企画性のあるアイデアを用いることで求職者からの関心をより一層惹きつけます。
アイデア例)
企業別のオリジナル履歴書
▽
履歴書の記載必須事項を企業ごとに
選定。履歴書の時点でミスマッチが
起きないかを判断可能なツールとし
て活用します。
▽
ヒアリング
▽
必須項目選定
▽
デザイン制作