一人ひとりの成長に伴走し、お客様の人的資本向上を支援する人材育成の会社株式会社日本能率協会マネジメントセンター
カブシキガイシャニホンノウリツキョウカイマネジメントセンター
このサービスのポイント
- 安心して対話できる
- 録画したデータをクラウドにあげたり、会話の内容を書き起こしたりということはしません。他者に見られる心配をせずに、心理的安全性を担保して利用できます。
1
- 人材育成支援をするJMAMのメソッド
- 長年企業の人材育成を支援するJMAMが監修協力。JMAMがこれまで培ってきた1on1フィードバックに関するノウハウが活かされています。
2
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 月額利用料2万円(税抜)~ ※ご希望に合わせてお見積りをご提案させていただきます。お問い合わせよりご相談ください。 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 新入社員若手社員 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーション |
サービス形態 | eラーニング・学習支援システム |
サービス詳細
1on1でのこのような課題はありませんか?
定期的な対話を通じて目標設定やフィードバックを行い、信頼関係を築きつつ、部下の成長や問題解決をサポートします。
これにより個々のパフォーマンスや組織全体の成果を最大化します。
効果的な1on1とは
定期的な対話を通じて目標設定やフィードバックを行い、信頼関係を築きつつ、部下の成長や問題解決をサポートします。
これにより個々のパフォーマンスや組織全体の成果を最大化します。
KizunaNaviでできること
技術力に、長年企業の人材育成を支援してきたJMAMのメソッドが加わり、他にはない効果的な1on1の実践をサポートするサービスです。
KizunaNaviで得られる効果
●質の高い1on1を習慣化
事前のトークテーマ設定やAIのアドバイスにより安心して1on1を実施できます。
シンプルで学習コストが低いため、誰でも明日から始められます。
●世界初 映像と音声から 1on1コミュニケーションを改善
1on1の会話内容や態度をAIが分析し、属人的になりやすいコミュニケーションの質を向上させます。
※ニューラルグループ株式会社、ソニー株式会社との共同開発特許出願中
●改善に向けた打ち手が見える
部署・マネジャーごとの実施状況を即座に把握できます。
マネジメントの属人化・ブラックボックス化を防ぎ、会社のロールモデルとなるマネジャーの育成をサポートします。
KizunaNavi 利用者の声
マネジメント力やメンバーの成長を実感するお声を多数いただいております。
導入フロー
日程・トピックス | 内容 |
---|---|
(1)ご説明&ヒアリング |
|
(2)トライアル |
|
(3)お申込み |
|
(4)アカウントの発行 |
|
(5)契約・利用開始 |
|
よく寄せられる質問
- 他の1on1サービスと何が違うのでしょうか?
- 音声・映像の解析技術と生成AIを組み合わせて、1on1を分析、終了後にフィードバックすることでコミュニケーションの質を改善します。
解析は端末内で行いクラウド上に映像・音声データは共有されないため、利用者は心理的安全性を確保しながら安心して会話することができます。もちろん映像・音声データが外部に漏洩するリスクも一切ありません。
- 導入後のサポートはありますか?
- 初期設定および導入方法について、ハンズオン形式でサポートさせていただきます。
- 料金プラン・価格を教えてください。
- ご希望に合わせてお見積りをご提案させていただきます。
お問い合わせよりご相談ください。
- 利用開始まではどのくらいかかりますか?
- お申し込み完了後、1週間以内にご利用可能です。
- 研修や、通信教育など他の人材育成サービスはありますか?
- はい、JMAMが提供する研修や通信教育と合わせて、御社の課題に合ったご提案をいたします。
まずはお問い合わせよりご相談ください。