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人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション

カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション

育成・研修 接客・マナー研修

「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得

接客・マナー研修_画像

このサービスのポイント

1
「顧客満足」から「顧客感動」へ
自己流の応対になっていないか、まずは基本スキルが身についているかを講師アドバイスにより確認し、そのうえでお客様や状況に合わせた一歩先を行く応対力を体得します。
2
確実に応対力を身につける
自分自身が担当する実際の接客場面にそったロールプレイ実習により、お客様の立場に立った具体的な応対のポイントを理解し、確実にお客様に伝わる表現方法が習得できます。
3
日本ならではの「おもてなしの心」を理解
元JAL国際線客室乗務員の出身者を中心とするキャプランの専属講師が、一流と名高いサービスマナーをベースにした「おもてなしの心」が伝わる接客マナーを伝授します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 280,000円~/日(税抜)
※上記は基本料金の目安となります。時間・内容はご要望に応じてアレンジが可能です。
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ接客・CSビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義]

サービス詳細

「顧客満足」にとどまらない「顧客感動」を生み出す接客応対力

この研修では「おもてなしの心」とは何かを理解し、お客様の事前期待をはるかに超える心を尽くした接客により、「顧客満足」にとどまらない「顧客感動」を生み出す接客応対力を習得し、高い集客効果につなげます。

パソナHRソリューションの接客マナー研修は、最終的に「顧客感動」を実現するために、接客応対スキルの基礎から応用までをしっかりと体得するコースです。講義はまず自己の接客マナーが店舗の印象そのものを左右するという根本的な理解から始まり、その後、実践的な接客スキル全般のブラッシュアップを図っていきます。

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入事例の
ダウンロード資料
  • 研修導入事例[マナー研修](掲載企業:キヤノン株式会社、株式会社AOKI)
  • 研修導入事例[グローバル人材育成](掲載企業:東京国際空港ターミナル株式会社、トーヨーカネツ株式会社など)
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