株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
カブシキガイシャヒタチソリューションズクリエイト
このサービスのポイント
- 「エンゲージメントスクエア」
- SNSのような感覚で誰もが気軽に発信し、誰もが気軽にリアクションや返信できるのが「エンゲージメントスクエア」です。
1
- 「ダッシュボード」
- サービスの利用状況(コメント・リアクションの発生状況など)だけでなく、勤務時間や勤務場所など、組織の状態を把握するために必要な情報をダッシュボードに表示します。
2
- 「執じぃ」
- サービス上に設けたキャラクター「執じぃ」は、サービス利用者のコミュニケーションを促進するコンシェルジュです。
3
サービスDATA
対象企業規模 | 1000人以上 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 基本ライセンス(100ユーザーまでの利用権を含む):40,000円(税抜き)/月 追加ライセンス、オプションもございますので、詳しくはお問い合わせ先までご連絡ください。 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
サービス形態 | コンサルティング |
サービス詳細
どこにいてもつながる、私らしい働き方で組織をはぐくむ
風通しが良く、多様なワークスタイルに対応した働きやすい環境になっていますか?働きやすい環境に欠かせないのがコミュニケーションです。
コミュニケーションの活性化を促進する「従業員エンゲージメント育みサービス」は、従業員同士だけでなく経営層と従業員が気軽に会話できる場を提供することで、企業ミッションの共有、イノベーション創出のきっかけづくりや心理的安全性の向上を図り、従業員エンゲージメントの向上を支援します。
このサービスがより理解できるセミナー
- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
一人ひとりの幸福度から、従業員エンゲージメントへ。
私たちが歩んだ試行錯誤の9年間とこれから
開催日:2024/12/12(木) 15:00 ~ 15:45
関係する資料をダウンロード
- お役立ちツール
- 法人向けサービス
「従業員エンゲージメント育みサービス」リーフレット
- お役立ちツール
- 法人向けサービス
社員の幸福度から、エンゲージメントへ。人事総務部門が歩んだ試行錯誤の8年間
- お役立ちツール
- 法人向けサービス
「従業員エンゲージメント育みサービス」説明資料
- お役立ちツール
- 法人向けサービス
社内コミュニケーションの改善に取り組むあなたへ。私たちがたどり着いたコミュニケーションの本質とは
- お役立ちツール
- 法人向けサービス