TOASUは、人と組織の成長に伴走する、学研グループの人材育成パートナーです。株式会社TOASU
カブシキガイシャトアス
このサービスのポイント
- 進め方理解
- コーチングの基本的な考え方を理解する
コーチングの進め方を理解する
1
- スキル習得
- きく・質問・フィードバックの各スキルを習得する
2
- 基本の考え
- コーチングの基本的な考え方を理解する
3
サービスDATA
対象企業規模 | 501人~1000人1000人以上 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 35万~50万/1日 ※概算の費用です。詳細はお問合せください。 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 若手社員中堅社員 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | マネジメントコーチング・ファシリテーション |
サービス形態 | 研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義] |
期間・回数・時間 | 要相談(貴社のご都合に合わせて柔軟に対応致します) |
対象人数 | 要相談(貴社のご都合に合わせて柔軟に対応致します) |
サービス詳細
対話で相手から引き出す技術
コーチングは、聞く・質問を通して相手に考えさせる技術です。目標設定の場面、日常において、様々な場面で活用できます。
カリキュラム
日程・トピックス | 内容 |
---|---|
オリエンテーション |
|
コーチングとは |
|
コーチングの進め方 |
|
コーチング実習1:きく |
|
コーチング実習2:質問 |
|
コーチング実習3:フィードバック |
|
コーチング総合演習 |
|