一人でも多くの人に、 感動を届け、幸せを広める。株式会社スタメン
カブシキガイシャスタメン
このサービスのポイント
- 豊富な機能とカスタマイズ性
- 組織の生産性を高める業務DX機能と、離職改善やエンゲージメント向上などの組織課題解決の取り組みを、1つのアプリで実現。それぞれの組織に最適な取り組みを実施可能。
1
- スマホで全従業員に最適な情報共有を実現
- スマホで使えるので、職種や雇用形態を問わず利用しやすく、社用アドレスを持たない現場社員やアルバイトもアカウントを発行でき、一人ひとりに最適な情報共有を実現可能。
2
- データで組織状態の可視化や離職原因特定も
- 利用データをもとに取り組みのPDCAを回し、着実な組織改善が実現。コミュニケーション量やツール定着率の可視化だけでなく、離職兆候の検知や離職要因の特定も可能。
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 最低10ID 25,000円/月〜 ※ご活用いただく人数によって変動がございますので、お問い合わせください。 |
導入社数 | 900社 ※2024年8月期実績 |
サービス形態 | コンサルティング |
サービス詳細
スマホで全従業員が使いやすい社内アプリ
TUNAGは、現場社員やアルバイトまで全従業員がスマホで使いやすい社内アプリです。
スマホで使えるので、職種や雇用形態を問わず利用できます。会社メールアドレスや社用端末を持たない従業員にもアカウントを発行が可能で、従業員一人ひとりに最適な情報を届けられます。
全従業員が使いやすいツールだからこそ、現場の従業員を含む組織全体へ取り組みが浸透します。
日常的に使える豊富な業務DX機能を搭載
TUNAGは、社内掲示板やワークフロー、社内チャットなど、現場の業務を手軽にDX化できる機能を豊富に備えています。複数のツールをTUNAGに一元化できるので、生産性向上や業務効率化を実現します。
組織課題に合わせたオリジナルの取り組みが可能
TUNAGはそれぞれの組織課題に合わせて使い方や機能をカスタマイズ可能です。
データ分析機能で組織状態の可視化もできるので、取り組みのPDCAを回し、効果的な施策を実施できます。
専任のカスタマーサクセス担当によるサポートも充実しており、それぞれの課題解決に向けて施策の運用や改善を継続的に支援します。
【TUNAGはこのような組織課題の解決を支援します】
・離職率や定着率の改善
・コミュニケーション活性化
・理念やビジョンの浸透
・情報共有の一元化
・教育の仕組みづくり
・称賛文化の醸成
・店舗運営のDX化
導入フロー
日程・トピックス | 内容 |
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Step1:プランニング |
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Step2:導入準備・設計 |
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Step3:運用支援 |
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導入実績
導入社数 | 900社 ※2024年 8月 期実績 |
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導入先 | 従業員数:数十名〜数千、数万人規模まで、様々な会社、組織に活用頂いています。 利用企業毎に投稿、申請制度のカスタマイズが可能で、導入企業の業界も様々です。小売、サービス、IT、外食、製造、物流、不動産等、社内コミュニケーションの課題解決を希望される全ての組織でご利用頂けます。 |
導入事例の ダウンロード資料 |
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よく寄せられる質問
- Web社内報、社内ポータルサイト、社内SNSツール等を検討しているが、各社サービスの違いがよく分からない。サービスの特徴を教えて欲しい。
- 弊社の担当者が、課題をヒアリングさせて頂き、サービス選定のお手伝いを致します。
各社ツールの比較、棲み分け等を整理してお伝えし、ご納得頂いた企業様に発注頂いております。
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