カブシキガイシャカケハシスカイソリューションズ

採用サイト制作
ターゲット人材を惹きつけ、貴社の魅力を存分に伝えることができる採用サイト・採用ページをおつくりします。
このサービスのポイント
- 広告賞受賞の実績
- クリエイティブ関連賞、広告賞の受賞実績のほか、広告書籍掲載実績も多数。
- 本当に使えるツールを提供
- 採用計画に基づく本当に‘使える’ツールだけをご提案します。
- 魅力の見える化
- 貴社の魅力を第三者目線で抽出。気が付かなかった魅力が見えてきます。
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 200万円~ |
導入社数 | 導入社数非公開 |
得意領域 | 新卒採用プロモーション中途採用プロモーション |
対応範囲 | WEBコンテンツスマホコンテンツ |
サービス詳細
採用ホームページ
新卒採用ホームページとは、コーポレートサイト(企業ホームページ)とは異なる「新卒採用を目的」としたサイトです。
新卒採用に関する情報を網羅し、就職意識の高い人材に対して不足なく情報提供する役割があります。
採用ホームページは、企業が求める人材要件と就職活動中の学生が求める採用要件との「条件のマッチング」に効果的です。
採用ランディングページ(LP)
採用ランディングページ(LP)と採用ホームページの大きな違いはページ数です。
採用ランディングページでは、新卒採用に関する情報を1ページに集約しているという特徴があります。基本的に採用サイト、もしくはエントリーフォームへのリンク以外はなく、採用へ直結させる役割を担っています。
採用ランディングページを作成することで「求職者に見てもらいたい順番で情報を掲載できる」「制作コストを安く抑えられる」「ページ遷移による離脱が減る」という効果が得られるはずです。
採用オウンドメディア
採用オウンドメディアは、企業の風土や文化を伝えることを目的としています。
採用に関する自社メディアという位置づけは採用サイトと同じですが、情報の更新頻度は採用オウンドメディアの方が頻繁におこなわれます。企業によっては2~3日ごとの更新など、短期スパンで情報を更新し、常に最新の情報やコンテンツを発信しています。
採用オウンドメディアは、社風や理念、働く社員の雰囲気などを伝えられるメディアで、企業と学生の「共感マッチング」に効果を発揮します。
サービスの流れ
日程・トピックス | 内容 |
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STEP1 |
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STEP2 |
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STEP3 |
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STEP4 |
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STEP5 |
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よくある質問
- こんな企業様におすすめです
- ・これまでの採用サイト・採用ページでは自社の本当の魅力を伝えきれていないとお感じの企業様
・求人広告のプロから見て、自社の強みや魅力がどこなのかを再確認したい企業様
・ビジョン・価値観を明確にし、既存社員のモチベーションも同時に上げたい企業様
・同業他社と似たようなサイトになってしまうとお悩みの企業さま
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