個人と組織の成長と革新に貢献します!株式会社経営コンサルタント協会
カブシキカイシャケイエイコンサルタントキョウカイ
このサービスのポイント
- 聴く・考える・伝えるを総合的に強化
- コミュニケーションの最終目的は自分の話を相手が「納得する」ことです。そのために必要になる相手の話を聴き、回答を考え、主張を伝える、全ての力を強化します。
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- オンラインで場所を選ばない受講スタイル
- 集合するコストやリスクを押さえつつ、リアルタイムな講義や意見交換、WEB会議システム活用のグループ討議で、一定の質を担保できるオンライン講座でご提供可能です。
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サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
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対応エリア | 全国 |
費用 | 12万5000円~/1テーマ(2.5時間) ※8名~16名で開催の場合 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
サービス形態 | セミナー・研修 |
サービス詳細
「聴く力」×「考える力」×「伝える力」
職場には多様な価値観・経験・文化を持った同僚・顧客が存在します。また、新しい働き方や新しい仕事の進め方、同一労働同一賃金の導入など、職場環境は大いに変化しています。
このような状況では、自分の主張を相手に「述べる」ことではなく、述べた主張が効率よく「伝わる」ことこそが重要です。そのため、「聴く」「考える」「伝える」という3つの力をいわば「ビジネスのOS」として習得することが、職種や階層を問わず全員に求められています。
カリキュラム
日程・トピックス | 内容 |
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9:30~17:00 |
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導入実績
導入社数 | 導入社数非公開 |
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導入事例の ダウンロード資料 |
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