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カブシキガイシャトライアンフ
育成・研修 【講師派遣型】リクルーター研修
売り手市場の中、応募者の性格・志向を理解し、応募者に自社を理解してもらう技術をお伝えします。
このサービスのポイント
- 学生との信頼関係構築
- 実際に学生と会う際、大事にするポイントは初回面談です。面談時どのようなポイントに気を付けるべきか。また初回面談時に準備しておくべきポイントをご紹介。
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- 情報の収集と提供
- 各期間やフェーズごとに学生が知りたい情報は異なります。本研修では適切なタイミングとはいつか。また、どのようなアドバイスやフィードバックを行うべきかお伝えします。
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サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
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対応エリア | 全国 |
費用 | 400,000円~ |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 若手社員中堅社員 |
対象職種 | 面接官・リクルーター |
テーマ | コミュニケーションその他[リクルータースキル] |
サービス形態 | 研修講師派遣貴社での集合研修[ワークショップ] |
サービス詳細
会社の顔となり、ターゲット学生を惹きつける優秀なリクルーターを養成しませんか。
自社の魅力を伝え、学生の入社動機を高める「リクルーター」のコミュニケーションスキルを高める研修です。
リクルーターが「企業の印象を下げる対応」をしなくなります。
リクルーターの「採用マーケットといまどきの応募者の理解」を促進します。
リクルーターが「入社動機を高める」コミュニケーションができるようになります。
1.貴社独自の内容にカスタマイズ
面接マナーや評価・質問方法はもちろん、採用マーケットや面接を通じた動機形成など、複数のコンテンツをご用意。ご要望にあわせてプログラムを組み合わせ、また適宜カスタマイズしてご提案します。
2.面接・採用マネジメント経験が豊富な講師
さまざまな業界での面接を経験し、また複数クライアントの採用プロジェクト・マネジメント経験を積んだ講師が講義を担当。採用現場での経験を踏まえて、具体的な講義を展開します。
3.リアリティのあるケーススタディ ・ロールプレイ
面接で応募者に確認すべき内容は、面接のタイミングや目的によってさまざま。ケーススタディは受講者の状況にあわせて業界や業種、対象(新卒・中途)に相応しいものをご用意いたします。
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