人と組織に対するパフォーマンス・コンサルティングラーニング・マスターズ株式会社
ラーニングマスターズカブシキガイシャ
このサービスのポイント
- ■ コースの目的
- お客さまの問題解決を通して満足を提供することにより利益を創造するために必要な営業活動の
4つのプロセスとスキルを習得する
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- ■よく見られる問題
- □ お客さまの立場に立った営業活動ができず、「お願い営業」から抜け出せずにいる。
□ お客さまと信頼関係が築けず、なかなかニーズ把握ができない。
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サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
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対応エリア | 全国 |
費用 | 8万円/2日間(1人あたりの費用) |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 販売・サービス |
テーマ | マネジメント接客・CS |
サービス形態 | 通学型[ワークショップ] |
サービス詳細
コースの特徴
■ よく見られる問題
□ お客さまの立場に立った営業活動ができず、「お願い営業」から抜け出せずにいる。
□ お客さまと信頼関係が築けず、なかなかニーズ把握ができない。
□ 自分の営業経験から学ぶことができず、同じ失敗を繰り返す。
■ 期待される効果
◎ お客さまの立場から考える「提案型営業」が実現できるようになります。
◎ お客さまとの信頼関係をベースとした的確なニーズ把握と問題解決の援助ができるようになります。
◎ これまでの営業における「成功した理由」と「失敗した理由」に気づくことで、パフォーマンスの高い
営業活動ができるようになります。
■ コースの特長
□ お客さまの立場に立った営業活動ができず、「お願い営業」から抜け出せずにいる。
□ お客さまと信頼関係が築けず、なかなかニーズ把握ができない。
□ 自分の営業経験から学ぶことができず、同じ失敗を繰り返す。
■ 対象者:営業担当者(営業経験3年以上)
■ 日 程:2日間
■ 時 間:9:30~17:30
■ 費 用:\80,000 (税抜き)