無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

企業間レンタル移籍「LoanDEAL」| 越境学習プログラム株式会社ローンディール

カブシキガイシャローンディール

  • 導入事例
  • 研修コンサルティング

LoanDEAL レンタル移籍事例集

導入を推進された人事担当者様のレポート、実際の移籍経験者のインタビュー記事です。

レンタル移籍者のストーリーやイベントレポート等を ご紹介するweb メディア「&ローンディール」のタブロイド版より抜粋して作成しております。

ダウンロード資料詳細

■ レンタル移籍導入担当者の声
- 京セラ株式会社
- パナソニック株式会社

■ 移籍者の声
- パナソニック株式会社 松尾さん
「自分はなぜパナソニックで働きたいのか、入社した頃の気持ちを思い出すことができた」

- 日揮グローバル株式会社 新井さん
ベンチャーで得た”成し遂げる力” 。日揮という看板を外し、初めてだらけの中で奮闘して得たもの

- 経済産業省 伊藤さん
経済産業省とは「180度違う」と言っても 過言ではない環境で”よそもの”として過ごした軌跡

- 株式会社TOKAIコミュニケーションズ 長島さん
楽しいままじゃ終われない。なぜ今もベンチャーで働き続けているのか

- 日本電気株式会社(NEC) 開米さん
環境が整った大企業、 何でもやるベンチャー、 それぞれの立場から見えたこと

- セガサミーホールディングス株式会社 村瀬さん
すごく応援してくれているから、ちゃんと変わって、帰りたい。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
価値創造・変革に取り組む人材の育成
ベンチャー企業での業務経験を通じて、新たな価値創造や既存事業における変革を実践するためのマインドセットやコンピテンシーを獲得していただきます。
2
レンタル移籍者を通じた組織開発
レンタル移籍者個人の経験・成長にとどまらず、移籍者との対話や報告会などの企画を通じて社内共有する機会を増やし、組織全体の変革意識を向上させます。
3
オープンイノベーションの促進
レンタル移籍した先のベンチャー企業との業務提携など、事業創造へと発展する可能性があります。また、移籍期間中には業界内の人脈構築も期待できます。

このサービスの費用

初期費用:無料
個別サポート料:20万円(税別)/月・人
費用発生期間:移籍開始2か月前~移籍終了3か月目

※上司向け勉強会、上記期間以降の移籍者向けサロン参加等は無料でご提供しています。(2023年12月時点)
※レンタル移籍期間中の給与・賞与・社会保険料・通勤費は基本的に移籍元にご負担いただきます。

この会社のダウンロード資料