- サービス・製品資料
- 育成プログラム
- 労務リスク・コンプライアンス
- ハラスメント防止・対応
ハラスメント研修の案内
管理監督者、もしくは一般従業員向けのハラスメントセミナーです。
セクハラ、パワハラ等、企業が対応すべき内容についてお伝えします。
動画やロールプレイを用いて、実践的な内容で、
「なぜ、ハラスメントをなくす必要があるのか」から理解していただきます。
検討フォルダに追加
【
329.93 kB /
2 ページ
】
ダウンロード資料詳細
■パワハラ対応が義務になったということですが、何をすればいいのか?
■「何でもかんでもハラスメントだ、と言われて困っている」という相談。
専門家の意見を聞きたい。
■マネジメント層が、ハラスメントを意識しすぎて、委縮しているのではないか。
このようなお悩みのある企業様、
「ここちよい職場」を、共に、つくっていきましょう。
【サービスポイント】
■セミナー研修開催年間100件以上の豊富な実績と経験。
■臨床心理士、公認心理師、などの経験豊富な講師陣。
■講義形式だけでなく、体験型の内容で、「気づき」を重視。
■ニーズに合わせた時間、内容構成でご提案。
このダウンロード資料に関係するサービス
ハラスメント対策 ハラスメント研修
管理監督者もしくは一般従業員向けのハラスメントセミナー
〜組織を守る、社員を守る。ハラスメント対策は経営リスク対策です〜
メンタルヘルス対策・EAP ストレスチェックサービス
高ストレス者対応、職場環境改善、「ストレスチェックのその後」に最適なサービスです