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「準備・施策・対処」の3フェーズで考える、カスハラ対策と従業員を守るポイント

カスハラの何が問題となっているのかの背景や、EAPに寄せられるご相談の事例を紹介しながら、
カスハラ対策で意識したい「準備・施策・対処」の3フェーズから考える従業員を守るポイントをご紹介します。

ダウンロード資料詳細

近年「カスタマーハラスメント(以下カスハラ)」という言葉を耳にする機会が多いのではないでしょうか?
カスハラは年々増加傾向にあり、発生する場面や内容も多様化しています。

本資料では、
カスハラの何が問題となっているのかの背景や、にEAPに寄せられるご相談の事例を紹介しながら、
カスハラ対策で意識したい「準備・施策・対処」の3フェーズから考える従業員を守るポイントをご紹介します。

どのような対策をとればいいかお悩みの方や、
施策の効果を最大化したい方におすすめの資料となっております。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
職場との連携による課題解決
スムーズな課題解決に欠かせない3つの支援(社員支援・マネジメント支援・社内外の専門家によるケア)にすべて対応しています。
2
豊富なソリューション
EAPの使い方や対象に合わせ、3つのベーシックプランをご用意しています。またストレスチェックや研修を組み合わせた支援体制の構築により包括的なサポートも可能です。
3
安心のサポート体制
導入準備からレポーティングまで、営業担当とEAPの専門家でしっかりと伴走支援いたします。

このサービスの費用

500名迄 100万円(税抜)~
※上記は標準価格となります。対象者数・契約形態・内容などによって変動します。
※その他、お客様のご要望に沿ったサービスプランを設計し、お見積もりいたします。