無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • サービス・製品資料
  • 健康課題把握・分析
  • ストレスチェック活用
  • メンタルヘルス・EAP

Carely 健康管理クラウド

Carelyは、データの一元管理から分析までできる健康管理クラウドです。
使いやすさと万全のセキュリティ・サポート体制でデータの活用を実現します。

この資料では「2025年版戦略マップの変更点」「戦略マップの各項目の指標例」をコンパクトにまとめてありますので是非ご活用ください。

ダウンロード資料詳細

「紙やExcelでの健康情報管理が煩雑で非効率」
「健診結果や面談記録が散在していて把握できない」
「健康経営に取り組んではいるが、効果検証まで手が回っていない」

そんなお悩みを抱える企業様へ、Carely健康管理クラウドが最適な解決策を提供します。

Carelyは、健康診断・ストレスチェック・面談管理・労基署対応など、健康管理に必要なあらゆる業務を一つのシステムに集約。

従業員情報の一元管理により、業務工数を約75%削減しつつ、ハイリスク者の早期発見や健康経営のPDCA推進にも寄与します。



【こんな方におすすめ】

◆健康診断業務を効率化したい

◆健康経営をさらに推進していきたい

◆健康管理体制を見直したい

◆現在の健康管理システムが古くなり、新しいシステムへの切り替えを検討している

◆健康経営を進めたいが、健康情報がバラバラで自社の状況が見えづらいと感じている

◆健診結果や面談記録がアナログで管理されており、健康管理が進まないと感じている



この資料では、Carelyがどのように業務効率化と健康経営の両立を支援するのか、
ステップごとに詳しくご紹介。現場も納得の「使えるシステム」、その全容をぜひご覧ください。