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Z世代の『辞めたい』を「成長したい」に変える!新入社員に作らせたい「顧客志向」の土台とは?
新人の離脱を防ぐ育成プラン、できていますか?
本ダウンロード資料は、企業の未来を担う新入社員に身につけさせたい「顧客志向」の土台の作り方をまとめた資料となっています。
新入社員向けの研修プログラムをお探しの方にも必見の資料です。

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2.03 MB /
21 ページ
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ダウンロード資料詳細
本資料では、「顧客志向」の土台の作り方について解説しています。
・Z世代は仕事に何を求めているのか?
・Z世代が「入社1年目の壁」を乗り越えるために
必要なこととは?
Z世代の『辞めたい』を「成長したい」に変える2つの必須スキルを紐解きます。
・新入社員の早期離職を防ぎたい
・顧客志向を育む組織文化を作りたい
・自主性と成長意識を持ったビジネスパーソンを育成したい
上記のような想いをお持ちの育成担当者様に役立
つ資料となっています。
企業の未来を変えるのは、次世代を担う新入社員の力です。
ぜひこの機会に、貴社の新人育成の可能性を広げてみませんか?
