人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
- 導入事例
- ビジネスマナー
- コミュニケーション
- 意識改革・活性化
研修導入事例[マナー研修](掲載企業:キヤノン株式会社、株式会社AOKI)
パソナHRソリューションのマナー研修を導入いただいたお客さまの事例をご紹介いたします。研修導入前の課題・背景や、導入後の成果などについてお話を伺っています。(掲載企業:キヤノン株式会社、株式会社AOKI)
](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/193/19322/%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%A0%94%E4%BF%AE.png)
検討フォルダに追加
【
671.73 kB /
1 ページ
】

このダウンロード資料に関係するサービス

育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修
~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~

育成・研修 接客・マナー研修
「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得

育成・研修 ビジネスマナー講座2日コース(対面形式:新入社員~中堅社員)
~職場で活かせるマナーを身に付ける~
この会社のダウンロード資料

- サービス・製品資料
- リーダーシップ
- 意識改革・活性化
- 中堅社員研修
女性活躍推進研修[女性リーダー育成]

- サービス・製品資料
- 外国人従業員
- コミュニケーション
- 語学
日本語研修ソリューション~外国人社員のパフォーマンスを最大化する~

- サービス・製品資料
- 若手社員研修
- キャリア開発
- 中堅社員研修