「はたらく」に寄りそう株式会社パソナセーフティネット
パソナセーフティネット
- サービス・製品資料
- メンタルヘルス
なんでも相談窓口サービスのご紹介
「なんでも相談窓口」は、“働くことに集中できる環境を整える”をコンセプトに、仕事や家庭、プライベートに関するさまざまなお困りごとに対応。よろず相談窓口として悩みや不安の相談をお受けするサービスです。
検討フォルダに追加
【
2.37 MB /
25 ページ
】
ダウンロード資料詳細
・悩みやストレスを抱えている従業員や家族のメンタルヘルスケアをしたい
・メンタル不調者の対応や復職支援に対応できる体制を作りたい
などのお悩みはないでしょうか。
セーフティネットのなんでも相談窓口サービスでは、従業員、ご家族の心理ケアをはじめ、トラブル相談等様々なご相談を24時間お受けしております。
また、人事担当者様のご相談にも対応が可能です。
このダウンロード資料に関係するサービス
メンタルヘルス対策・EAP なんでも相談窓口
従業員とその家族の悩みや不安に、24時間365日対応。メンタルヘルスやハラスメントの相談もお任せください!
このサービスのポイント
- 心理ケアをはじめ、様々なご相談に対応
- 経験豊富なカウンセラーが直接電話に応対し、様々な不安や悩みの相談をお受けします。仕事や健康、家庭など、なんでもご相談ください。
1
- 24時間365日全国対応
- 深刻なご相談の増える深夜・早朝の時間帯もご対応が可能です。地方拠点の従業員・ご家族でも電話、メール、面談、WEBカウンセリングをご利用できます。
2
- 人事担当者のご相談にも対応可能
- 社員やその家族のように、人事担当者の日々の悩みごとにも対応いたします。産業分野に精通したカウンセラーがご相談をお受けします。
3
このサービスの費用
800円~/人(年)(規模により異なります)
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- セクハラ・パワハラ対策
- メンタルヘルス
カスタマーハラスメント対策のポイント
- サービス・製品資料
- 法人向けサービス
パソナセーフティネット サービスのご案内
- お役立ちツール
- eラーニング