無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と組織の可能性を紡ぎ、意思決定を支援します株式会社アールナイン

カブシキガイシャアールナイン

  • 導入事例
  • 新卒採用コンサルティング
  • 新卒採用代行
  • 新卒紹介

R09学校訪問事例

関係構築だけで3年かかるともいわれる、学校訪問。
限られた工数の中で、効率よく成果につながる学校訪問をどのように進めたらよいのか、
弊社がご支援した学校訪問事例をご活用ください。

ダウンロード資料詳細

概要
学校訪問を検討しているが何から始めればよいかわからない、
学校訪問をやっているが正解がわからない、
など学校訪問においてお悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

実は学校訪問は「目的に応じた戦略設計」が重要なんです。

貴社が学校訪問を実施する目的は何なのでしょうか。
どのような学生をターゲットとして設定しているのでしょうか。
自社としてどのような内容を訴求していくのがよいのでしょうか。
他にも、取り組む前に整理しておくべき内容があります。

関係構築だけで3年かかるともいわれる、学校訪問。
限られた工数の中で、効率よく成果につながる学校訪問をどのように進めたらよいのか、
弊社がご支援した学校訪問事例をご活用ください。

こんな方におすすめ
・学校訪問を始めたいが何から始めればよいかわからない
・学校訪問をやっているが成果に繋がらず苦戦している

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
人材のプロフェッショナルによる学校訪問
R09の人材のプロフェッショナルにお任せいただくことで、大学訪問にかかるマンパワーが削減できます。そのためコア業務に専念することができ、生産性も維持されます。
2
学校訪問をする目的に応じたゴール設定
採用したい学生の特徴や学校訪問で話す内容など、ご要望に合わせてカスタマイズできるため、戦略を練った上での学校訪問となり、よりよい採用活動を実現できます。
3
人的工数・移動工数・コストの削減
学校訪問には社員の人的工数や移動工数がかかります。全国の主要都市に在籍する弊社のパートナーが貴社の社員の代わりに学校訪問をすることで、工数を格段に解消できます。

このサービスの費用

学校訪問(40分)+報告シート作成(20分)
3万5000円〜
※別途着手金がかかります

この会社のダウンロード資料