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知らないとヤバイ!求人広告主要媒体比較表(リクナビNEXT・マイナビ転職・doda・type・indeed・Re就活)
・求人広告の主要媒体の会員数、会員数(前月比)、若手会員比率(~35歳)、総掲載件数、職種別掲載件数が一目でわかります。
主要媒体:リクナビNEXT、indeed、マイナビ転職、doda、type、女の転職、イーキャリア、バイトルNEXT、エン転職、プロシーク、日経転職版、Re就活


ダウンロード資料詳細
・求人広告の主要媒体の比較資料
【記載内容】
〇会員数
〇会員数(前月比)
〇若手会員比率(~35歳)
〇総掲載件数
〇職種別掲載件数
〇掲載日、更新日
〇新卒サイトの有無
〇運営会社
〇売上高
〇スカウト、DM商品
〇売れ筋キャンペーン
〇イベント(転職フェア)の有無
〇プロモーション
〇原稿作成(メディア制作)
〇原稿修正料金
〇求人広告の主要な媒体(リクナビNEXT、マイナビ転職、doda、type、女の転職、イーキャリア、バイトルNEXT、エン転職、プロシーク、日経転職版、Re就活)の比較が一目でわかります。
・募集職種に対して、掲載件数が何件あるのか、競合他社様はどの媒体に出稿しているのかがわかります。
・会員数の前月比増加数がわかります。会員数が多く、掲載件数が少ない(狙い目)求人媒体がわかります。
有効求人倍率の考え方を取り入れて活用すると価値が倍増します。
【求人倍率 計算式】有効求人数÷有効求人登録者数
※「求職者1人当たりにつき、何件の求人があるか」を表す指標のこと。
たとえば求職者200人に対して求人が500件ある場合、有効求人倍率は2.5倍となります。
1人に対して2.5の求人が提示されている状態の為、採用するのが困難(競合が多い)状態になります。
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