無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

産業保健を、意義ある活動へ株式会社エムステージ

カブシキガイシャエムステージ

  • サービス・製品資料
  • メンタルヘルス

Sanpo保健室

コストをかけずに、必要なとき、必要なだけ専門職に相談できる。
専門職オンライン面談サービスSanpo保健室が2024年1月にリリース!

\\こんな方におススメ//
・現行の産業医だけじゃリソースが足りない
・メンタルへルス不調の予防をしっかりしたい etc

まずは一度ご相談ください。

ダウンロード資料詳細

Sanpo保健室とは?
雇用コストをかけずに、必要なとき、必要なだけサポートが受けられる産業保健専門職のオンラインシェアリングサービスです。

特徴
1.急な不調者対応にも、スピーディーな面談設定が可能
2.多職種の専門職チームが、幅広い面談サポートと継続的なフォローアップ体制をご提供
3.面談報告書によるフィードバックがあり、その後の対応に繋げられる


「もっとしっかりメンタルヘルス不調の予防をしたい」「産業医の訪問が月1回だと少しもの足りない…」そんな声を拾い上げ、この度サービスリリースした『Sanpo保健室』。

 通常、産業医の訪問回数を増やしたり、産業保健師と契約するとそれぞれに費用が掛かってしまいます。しかし、Sanpo保健室なら、委託費用は不要。PCの向こうで産業医、保健師、心理職と専門家が待機しているので、面談したいタイミングで予約していただければいつでも面談可能です。
 
 ストレスチェック後の高ストレス者面談や復職後のケアで再休職防止など、幅広くご支援させていただきます!

 詳細は資料よりご確認ください。

この会社のダウンロード資料