無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

誰もが自分らしく生きられる世界へ株式会社HANDICAP CLOUD

カブシキガイシャハンディキャップクラウド

  • 導入事例
  • 障がい者採用

サテライトオフィス導入企業の成功事例集

本資料では、弊社が運営するサテライトオフィス「エラビバ」をご利用いただいている企業様の導入成功事例をまとめました。現在、障害者雇用でお悩みの企業様に向けて、採用手段の1つとしてご参考になれば幸いです。

ダウンロード資料詳細

〈このような方におすすめ!〉
●採用方法を広げたい
●他社事例を知りたい
●サテライトオフィスの導入を考えている

〈概要〉
障害者雇用でこんなお悩みありませんか?
「定着しない」「そもそも採用ができない」「人材紹介だけだと間に合わない」
このような悩みを抱えている企業様に向けて、弊社のサテライトオフィス「エラビバ」を導入していただいた企業様の導入事例をご紹介します!
導入前に抱えていた課題から導入に至ったポイント、導入後の効果まで大公開!

〈注意事項〉
※本資料は人事関連部署の方を対象とさせていただいておりますが、
HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様はダウンロードをご遠慮いただきたく存じます。ご了承ください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
採用・入社支援
最短3週間での雇用が可能。企業様と候補者様のミスマッチが起きないよう、人材紹介サービスにて最適な人材の採用をご紹介。面接や入社書類の準備までフォローを行います。
2
業務切り出し支援
業務切り出しが難しい企業様向けに、他社の業務事例を参考に貴社に沿った最適な業務切り出しサポートを無料で実施しています。
3
定着・マネジメント支援
専属ジョブコーチが常駐し、問題発生時も即時対応が可能。
業界初の医師監修のサテライトオフィスとして、精神科の看護師が週に1回来社し、体調面を管理しています。

このサービスの費用

月額1名あたり¥80,000〜(※1名あたり/契約人数による変動がございます)

この会社のダウンロード資料