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「ビジネススキルの体系化と普及」を通じて企業の発展と個人の成長に貢献する株式会社プレセナ・ストラテジック・パートナーズ

カブシキガイシャプレセナストラテジックパートナーズ

  • 導入事例
  • ロジカルシンキング・課題解決
  • 若手社員研修
  • 管理職研修

【ヤフー様 導入事例】1on1の価値を継続していくために。共通言語で組織のスタンダードを上げて方法とは

ヤフー株式会社様におけるビジネススキル研修の導入事例です。
同社における全社的な人材育成の実施概要と、今後目指していく人材育成の方向性や具体的な取り組みについてご紹介いたします。

ダウンロード資料詳細

ヤフー株式会社様では全社員を対象に「課題解決」「ロジカルコミュニケーション」「ストレングスマネジメント」の希望者トレーニングを展開。また、本研修をベースとして、各本部や部にて個別に「課題解決ワークショップ研修」や「MBA基礎スキルトレーニング」等を実施。
関連各社に対して「課題解決」「ロジカルコミュニケーション」を中心とした研修も多数実施されています。


<こんな方にお勧めです>
●育成を実施しているが、全社戦略の位置づけを考えた上で全体最適化したい
●育成課題に合わせた研修実施を検討したいと思っている
●他社の事例について情報収集したい

<ヤフー株式会社様の主なご利用サービス>
・ビジネススキル研修


気になる方は、ぜひダウンロードください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
集中力を維持し続けられる構成
eラーニングによるインプットと講師によるライブ指導によるアウトプットを交互に繰り返すことで、講義全体にメリハリを作り集中力を維持し続けられる構成となっています。
2
双方向型コミュニケーションで深まる学び
eラーニングだけでなくライブ指導の時間に講師や他の受講生とディスカッションを交わせるので、視点も広がり、実務で活用できる深い学びを得ることができます。
3
個性豊かな講師陣と圧倒的な講師力
多様なバックグラウンドやスタイルを持つ講師陣がおり、全員幅広い科目に対応できます。現在も現場の最前線で活躍しているため、今すぐ使えるアドバイスをお伝えできます。

このサービスの費用

75万円(税別)/1日1クラス
※その他、eラーニング費用が発生します
※詳細はお問い合わせくださいませ

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