無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

健康課題を、経営リスクにしないためにできること、すべて。株式会社エムステージ

カブシキガイシャエムステージ

  • サービス・製品資料
  • メンタルヘルス

EAP外部相談窓口のご案内

社外にいる事業者が提供する「従業員支援プログラム(Employee Assistance Program)」の一環で、エムステージではメンタルヘルス・ヘルスケア領域に関する外部相談窓口を提供しています。

ダウンロード資料詳細

【サービス・プラン・料金がわかるパンフレット】

外部に相談窓口を設置することで、従業員は心身の不調に関する悩みを社内の人に知られることなく専門家に相談することができ、利用に関する心理的抵抗を軽減することができます。

企業にとっては、利用が促進されることで、メンタル不調の防止だけでなく、健康増進による生産性生産性の向上に役立てることができます。
4つの外部相談窓口からニーズに合った最適なプランを提案します。

EAP外部相談窓口をご検討でしたら、ぜひ一度お目通しください。

<目次>
・株式会社エムステージについて
・EAP外部相談窓口のご提供内容
・電話健康相談(ファミリー健康相談)の特徴
・メンタルヘルスカウンセリングの特徴
・ハラスメント外部相談窓口の特徴
・ベストドクターズ・サービスの特徴
・料金について

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料