健康課題を、経営リスクにしないためにできること、すべて。株式会社エムステージ
カブシキガイシャエムステージ
- サービス・製品資料
- メンタルヘルス
EAP外部相談窓口のご案内
社外にいる事業者が提供する「従業員支援プログラム(Employee Assistance Program)」の一環で、エムステージではメンタルヘルス・ヘルスケア領域に関する外部相談窓口を提供しています。
検討フォルダに追加
【
4.90 MB /
36 ページ
】
ダウンロード資料詳細
【サービス・プラン・料金がわかるパンフレット】
外部に相談窓口を設置することで、従業員は心身の不調に関する悩みを社内の人に知られることなく専門家に相談することができ、利用に関する心理的抵抗を軽減することができます。
企業にとっては、利用が促進されることで、メンタル不調の防止だけでなく、健康増進による生産性生産性の向上に役立てることができます。
4つの外部相談窓口からニーズに合った最適なプランを提案します。
EAP外部相談窓口をご検討でしたら、ぜひ一度お目通しください。
<目次>
・株式会社エムステージについて
・EAP外部相談窓口のご提供内容
・電話健康相談(ファミリー健康相談)の特徴
・メンタルヘルスカウンセリングの特徴
・ハラスメント外部相談窓口の特徴
・ベストドクターズ・サービスの特徴
・料金について
このダウンロード資料に関係するサービス
メンタルヘルス対策・EAP ストレスチェックサービス『Co-Labo』
ストレスチェックに尺度を追加し、詳細に組織の状態を把握可能。
見やすい UI 設計と結果。運用サポート体制も充実。
メンタルヘルス対策・EAP 産保専門職オンライン面談シェアリング『Sanpo保健室』
必要なとき、必要なだけ、オンラインで産保専門職との面談をご提供!
ハラスメント対策 メンタルヘルス研修・ハラスメント研修
産業医、臨床心理士等有資格者による、ストレスコーピング・アンガーマネジメントなど多種多様な研修が可能です!
この会社のダウンロード資料
- サービス・製品資料
- メンタルヘルス
健康経営トータルサポートのご案内
- サービス・製品資料
- メンタルヘルス
産業医業務サービスパンフレット
- サービス・製品資料
- メンタルヘルス