- サービス・製品資料
- 評価フィードバック実践
- タレントマネジメント
- 人事データ分析
フィードフォワード型の次世代サーベイソリューションBlue360とは?
Blue360は対象者の行動変容を本気で狙ったサーベイソリューションです。
サーベイの実施~レポート配布の自動化に加え、「見えた後、どうするか?」(フィードフォワード)に着目し、「攻め」の人材マネジメントの実現を支援します。

検討フォルダに追加
【
1.92 MB
】

ダウンロード資料詳細
・Blue360概要
・360度フィードバックについてこんな心配はありませんか?
・360度フィードバックを行動変容・定着化の基盤として活用するポイント
・Blue360を選ぶ理由 ~今までのアプローチと何が違うのか?~
・Blue360 4つのソリューション
・Blue360 企業毎の活用イメージ
・Blue360導入事例/お客様の声
・提供会社について

このダウンロード資料に関係するサービス

組織開発 Blue360 ‐ フィードフォワード型の次世代サーベイソリューション
「見えた後にどうするか?」に視点を当て「攻め」の人材マネジメントを実現。行動変容・定着化を本気で狙うならBlue360。
このサービスのポイント
- フィードフォワード型としての「360」
- 配布して終わりではなく次のサーベイまでどう過ごすか?へ。行動計画作成からナッジ(行動変容を促す情報)の定期提供までぐるっと一周を自動化しPDCAをサポート!
1
- エンプロイージャーニーとしての「360」
- 入社後のオンボーディングから、キャリア開発~コンピテンシー開発~バリュー浸透~オフボーディングからアルムナイ(OB/OG)までぐるっと一周をサポート!
2
- 社内全員の巻き込み型としての「360」
- 対象者のみならず、その上司や上司の上司、また同僚・部下などの回答者に対しても当事者意識を持たせる設問設計やレポート提供の工夫により社内ぐるっと一周をサポート!
3
このサービスの費用
150万円~