きめ細やかなカスタマイズで企業課題にピッタリなソリューションをご提案!企業研修.com(ガイアモーレ株式会社)
ガイアモーレカブシキカイシャ
- お役立ちツール
- コミュニケーション
- マネジメント
- セクハラ・パワハラ対策
ハラスメント相談対応のポイント
ハラスメントは初動対応が大切です。ハラスメントの相談は、どのような流れで進むのか。相談開始場面と相談終了時のポイントをお伝えします
検討フォルダに追加
【
371.66 kB /
3 ページ
】
このダウンロード資料に関係するサービス
メンタルヘルス対策・EAP ハラスメント・メンタルヘルス 社外相談窓口サービス
メンタルヘルス・ハラスメント防止に必要な3つ全てがセットの定額制サービスです。
このサービスのポイント
- 料金は定額制
- アンケート調査・研修・ハラスメント社外相談窓口設置の3つがセットになった定額制サービスです。必要なメンタルヘルス・ハラスメント防止対策のすべてをカバーできます。
1
- ネットから24時間予約可能
- ご依頼いただいた企業様には、予約ページのURLをお知らせします。相談する方は予約までに、気持ちや話したい内容を整理することができ、ご相談がスムースにすすみます。
2
- プロの相談員が対応
- 企業や行政機関においてカウンセリング・ハラスメント防止対策に従事した経験者が、高い専門性と相談スキルをもって対応いたします。
3
このサービスの費用
(見積例)
・動画研修 1テーマ /年
・アンケート調査 1回/年
・ハラスメント社外相談窓口設置
5万円/月
(※従業員数300名以内)
(※メンタル相談は別途)
・動画研修 1テーマ /年
・アンケート調査 1回/年
・ハラスメント社外相談窓口設置
5万円/月
(※従業員数300名以内)
(※メンタル相談は別途)
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
生産性UP 9つの仕事術~効率性を高め生産性に繋げる時間の使い方~
- その他
- 他 アセスメント・サーベイ
ストレングスファインダー徹底活用ガイド
- サービス・製品資料
- キャリア開発
- コーチング・ファシリテーション
- リーダーシップ