きめ細やかなカスタマイズで企業課題にピッタリなソリューションをご提案!企業研修.com(ガイアモーレ株式会社)

ガイアモーレカブシキカイシャ

  • お役立ちツール
  • コミュニケーション
  • マネジメント
  • セクハラ・パワハラ対策

ハラスメント相談対応のポイント

ハラスメントは初動対応が大切です。ハラスメントの相談は、どのような流れで進むのか。相談開始場面と相談終了時のポイントをお伝えします

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
料金は定額制
アンケート調査・研修・ハラスメント社外相談窓口設置の3つがセットになった定額制サービスです。必要なメンタルヘルス・ハラスメント防止対策のすべてをカバーできます。
2
ネットから24時間予約可能
ご依頼いただいた企業様には、予約ページのURLをお知らせします。相談する方は予約までに、気持ちや話したい内容を整理することができ、ご相談がスムースにすすみます。
3
プロの相談員が対応
企業や行政機関においてカウンセリング・ハラスメント防止対策に従事した経験者が、高い専門性と相談スキルをもって対応いたします。

このサービスの費用

(見積例)
・動画研修 1テーマ /年
・アンケート調査 1回/年   
・ハラスメント社外相談窓口設置  
5万円/月 
(※従業員数300名以内)
(※メンタル相談は別途)

この会社のダウンロード資料

検討フォルダに追加しました

追加した情報はマイページの「検討フォルダ」より確認できます。

追加した情報はマイページの「検討フォルダ」より確認できます。