顧客価値を創り出せる人材の育成を目指す。株式会社アルヴァスデザイン
カブシキガイシャアルヴァスデザイン
- お役立ちツール
- 営業・販売・サービス担当向け
- 若手社員研修
- 中堅社員研修
【営業シーン別】オンライン商談のコツ(アプローチ・ヒヤリング・提案・クロージング)
本ダウンロード資料では、ありがちな営業シーンを4つに絞り、各々に求められる営業の基本的な立ち振る舞いや実際の営業トーク例を紹介しています。

検討フォルダに追加
【
1.44 MB /
4 ページ
】

ダウンロード資料詳細
コロナウイルスの影響で、オンライン商談の機会が増えています。
本ダウンロード資料では、ありがちな営業シーンを4つに絞り、各々に求められる営業の基本的な立ち振る舞いや実際の営業トーク例を紹介しています。
これらに該当する方には、特にオススメです。
・オンライン商談で成果がイマイチ出てこない
・やらなければならないけど、なかなかオンライン商談に手を付けられていない
・まさにオンライン商談の手法を確立しようと思っていた
また、オンライン商談での成果を阻害するありがちな失敗5選も掲載しています。本ダウンロード資料は、オンライン商談で思うように成果があがらない方の補助教材として、またオンライン営業研修のサブ教材としてもご活用いただけます。
この会社のダウンロード資料

- サービス・製品資料
- 営業・販売・サービス担当向け
- 経営者・経営幹部研修
- 管理職研修
7つの習慣SIGNATURE EDITION 4.0_2日間コース詳細資料

- サービス・製品資料
- 営業・販売・サービス担当向け
- 経営者・経営幹部研修
- 管理職研修
組織で構築できていますか?組織営業アクションチェックリスト【全50項目】

- サービス・製品資料
- 営業・販売・サービス担当向け
- 若手社員研修
- 中堅社員研修