無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ずっとお任せください株式会社プレニーズ

カブシキカイシャプレニーズ

  • サービス・製品資料
  • 社宅・寮運営・管理

【社宅代行】『借上げ社宅』はどんな制度? ~いま人気の住宅制度を知る!~〈制度比較、解説〉

『借上げ社宅』は社員様(入居者)にも企業様にもメリットが多い福利厚生です。ではどんな点で優れているのか?他の制度との仕組みやメリットを比較してみましょう!

ダウンロード資料詳細

福利厚生に注目して求職活動を行う方も多い昨今。
中でも人気なのが《住宅関係》の制度です。

住宅関係の福利厚生で代表的なものが以下の3つ。
◆借上げ社宅
◆住宅手当
◆自社保有寮

プレニーズがオススメしている『借上げ社宅』をはじめ、それぞれの制度には特徴があります。

こちの資料では『借上げ社宅』がどんな制度なのか?を解説。
また、『住宅手当』や『自社保有寮』で運用するよりもどのような点で優れているのか、それぞれの制度と比較しています。

導入を検討されている企業様、制度の切り替えをお悩みのご担当者様はぜひご参考ください。



*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
    『借上げ社宅』他の制度と比較検討
 ───────────────────────
・〈3分解説!〉『借上げ社宅』ってどんな制度?
・〈徹底比較part.1〉『住宅手当』と『借上げ社宅』
・〈徹底比較part.2〉『自社保有寮』と『借上げ社宅』
・〈導入後〉借上げ社宅制度のメリット・デメリット
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

※同業者様のお申込みはご遠慮ください

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
導入前から月次運用までトータルサポート!
「人材確保のメリットとして社宅運用を始めたい...だけどどう始めたら?知識があるものもいない!」
導入に伴う規定構築~毎月の運用まで全てお任せくださいませ。
2
専門知識+属人化するデメリットを解消!
プレニーズにお任せ頂ければ、不動産のプロとして新規契約・更新・解約まで責任をもってご対応!
御社は知識の取入・担当者変更時のリスクから解放されます!
3
御社が代行を要する業務だけでも依頼が可能
導入に伴い、全てサービスをご利用頂く必要はなく、御社の必要な部分だけ導入も可能です。
御社にあった最適なプランをご提案させて頂きます。

このサービスの費用

初期導入費用:50,000円~ 月額利用料:500円~/戸(受託内容により変動いたします。詳細についてはお問い合わせくださいませ。)

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料