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【社宅代行】社宅にまつわるトラブル事例〈事前対策〉

どんな業務にもトラブルはつきもの。ですが事前に「何が問題になりやすいのか」を知っておけば回避することが可能です。事前の対策でトラブルを未然に防ぎましょう!

ダウンロード資料詳細

どんな業務にもトラブルはつきものですが、事前に対策をとることで未然に防ぐことが可能です。

社宅のトラブルは大きく分けて
◆『社宅規定』にまつわるもの
◆『入居するお部屋』に関わるもの
の2つがあります。


たとえば社宅の規定を策定する際に、
「対象者を新入社員限定にする」
「補助を出す賃料の上限は8万円にする」
といった項目を設けるとします。

一見よくある規定に思えますが……実はこのままでは対象外となった社員様から不満が多く出る結果となってしまうのです。

ではどのように改善すると良いでしょうか?



 \\ トラブルを予測し、事前の対策を! //

規定作成のポイント、そして入居する際の注意を事前に把握して、トラブルを未然に防ぎましょう。
なんとなくで進めていた手続きも、少しの事を気にするだけで格段に快適に運用できるように!

この資料では社宅関係でよくあるトラブルを挙げました。
特にお部屋に関しては、「今までは大丈夫」でも「これから起こりえるもの」ばかりですので、ぜひ事前の対策にお役立てください。


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    放置は危険!?社宅のトラブル事例
 ───────────────────────
・〈事例part.1〉『社宅規定』にまつわるトラブル事例
・〈事例part.2〉『お部屋』にまつわるトラブル事例
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※同業者様のお申込みはご遠慮ください

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このサービスのポイント

1
導入前から月次運用までトータルサポート!
「人材確保のメリットとして社宅運用を始めたい...だけどどう始めたら?知識があるものもいない!」
導入に伴う規定構築~毎月の運用まで全てお任せくださいませ。
2
専門知識+属人化するデメリットを解消!
プレニーズにお任せ頂ければ、不動産のプロとして新規契約・更新・解約まで責任をもってご対応!
御社は知識の取入・担当者変更時のリスクから解放されます!
3
御社が代行を要する業務だけでも依頼が可能
導入に伴い、全てサービスをご利用頂く必要はなく、御社の必要な部分だけ導入も可能です。
御社にあった最適なプランをご提案させて頂きます。

このサービスの費用

初期導入費用:50,000円~ 月額利用料:500円~/戸(受託内容により変動いたします。詳細についてはお問い合わせくださいませ。)

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