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  • サービス・製品資料
  • 社宅・寮運営・管理

【社宅代行】運用のポイントは?業務削減でテレワークも夢じゃない!~人事ご担当者様向け〈運用方法〉

快適な管理・運営のためには、<導入後に気を付けたいポイント>があります。人事ご担当者様はどのような点に注目すればよいでしょうか?《社内のやり取り》と《社宅代行を入れた場合》で解説します。

ダウンロード資料詳細

こちらは人事ご担当者様、社宅手続きのご担当者様向けの資料です。


制度を導入して手続きが増え、社員様とのやり取りも多くなることと存じます。

そんな中で
「書類の手続きが間に合わなかった」
「説明したはずなのに、聞いてないって言われて……」
「出社しないと処理ができない事ばかり!」
とのお悩みもあるのではないでしょうか。



 \\ 大事なのは社員様とのコミュニケーション! //
社宅の管理では手続きを確実に行うことはもちろん、対社員様とのやりとりで認識違いが出ないようにすることが求められます。

「説明したと思ったのに……」

というトラブルを防ぐため、事前にできる対策をお伝えします。



 \\ 社宅代行導入でテレワークも可能に! //

「社宅利用者が増えて手続きが多くなってきた」
とお困りならば、社宅代行会社の導入もぜひご検討ください。

今の業務から《削減できるポイント》がいくつもあるので、社宅業務のために出社を余儀なくされていた方も今後はテレワークを行うことが可能になります。



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    運用のポイント?テレワークを目指す!
      ~人事ご担当者様向け~
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・〈注意事項〉人事ご担当者様が気を付けておくべき
 「社宅利用者とのコミュニケーションの取り方」
・〈ご提案〉テレワークを可能にする!「5つの削減ポイント」
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※同業者様のお申込みはご遠慮ください

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このサービスのポイント

1
導入前から月次運用までトータルサポート!
「人材確保のメリットとして社宅運用を始めたい...だけどどう始めたら?知識があるものもいない!」
導入に伴う規定構築~毎月の運用まで全てお任せくださいませ。
2
専門知識+属人化するデメリットを解消!
プレニーズにお任せ頂ければ、不動産のプロとして新規契約・更新・解約まで責任をもってご対応!
御社は知識の取入・担当者変更時のリスクから解放されます!
3
御社が代行を要する業務だけでも依頼が可能
導入に伴い、全てサービスをご利用頂く必要はなく、御社の必要な部分だけ導入も可能です。
御社にあった最適なプランをご提案させて頂きます。

このサービスの費用

初期導入費用:50,000円~ 月額利用料:500円~/戸(受託内容により変動いたします。詳細についてはお問い合わせくださいませ。)

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