無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

感動のそばに、いつも。株式会社JTB

ジェイティービー

  • 講演資料
  • 組織開発

【HRカンファレンス2021-春-】講演レポートこれからの企業成長に欠かせない『EVP』発想による取り組みとは?

『日本の人事部』主催の【HRカンファレンス2021-春-】(2021年5月20日(木))に登壇した際の講演レポートです。

ダウンロード資料詳細

【講演概要】
労働力の流動性が高まり、労働人口が減少する中で、人材を採用・定着させるには、「EVP」発想による従業員への価値提案によるエンゲージメントの醸成が必須と言われています。本講演では、「EVP」とは何か、エンゲージメントを高めて行くにはどのようにすればよいのかについて、具体的事例を交えながら考えていきます。

【こんな課題をお持ちの方にオススメ】
組織活性化や従業員のワークエンゲージメントを高めたい

【登壇者】
株式会社JTB ビジネスソリューション事業本部 事業推進チーム 事業推進担当部長
上山 毅氏

≪プロフィール≫
(うえやま たけし)(株)日本交通公社(現JTB)に入社。海外旅行を中心に、法人の様々な課題を解決するツアー・イベント等を企画。その後、グループの福利厚生会社、JTBベネフィットで17年勤務、営業企画~取締役企画開発本部長等を経て、現職。JTBグループのHRソリューション全体のマーケティング・販売促進等を担当。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
①独自の従業員アンケートが可能
アンケート設問は組織状態を把握する基本設問に加え、各企業KGI、KPI指標から追加が可能です。お客様独自の従業員アンケートを作成することができます。
2
②高機能なアンケート分析画面
分析ツールとして、Microsoft社のBIツール搭載。人事部門のみならず現場管理職も自組織の課題の特定、原因の究明をリアルタイムで行うことができます。
3
③改善施策をシステムがレコメンド
改善のアクションはKPIに紐づいてシステムがレコメンドしてくれます。管理職はその中から選択する形でアクションプランを作成することができます。

このサービスの費用

基本利用料金1,800,000円~

この会社のダウンロード資料