人事DXの推進を支援し、「Work Happy!」な世の中を創りますタレンタ株式会社
タレンタカブシキガイシャ
- サービス・製品資料
- タレントマネジメント
- 組織診断・活性化
- 導入コンサルティング
360度フィードバックの実施動向とオペレーション人事を劇的に削減するための最新アプローチ
内容は次ぺージ記載の目次をご参照下さい。
検討フォルダに追加
【
379.65 kB /
8 ページ
】
ダウンロード資料詳細
本レポートは以下目次で構成されています。
1. はじめに:360度フィードバック実施気運の高まり
2. 日本における360度フィードバックの歴史
3. 現在の360度フィードバックの実施パターン
4. 360度フィードバック 仕組み化の変遷と課題
5. Blueによる自動化:オペレーション人事を劇的に削減
6. Blueによる個別化:社員一人ひとりにパーソナライズされた体験を提供し運用を高度化
7. おわりに:人事部によるデジタルトランスフォーメーションの主導
このダウンロード資料に関係するサービス
組織開発 Blue360 ‐ フィードフォワード型の次世代サーベイソリューション
「見えた後にどうするか?」に視点を当て「攻め」の人材マネジメントを実現。行動変容・定着化を本気で狙うならBlue360。
このサービスのポイント
- フィードフォワード型としての「360」
- 配布して終わりではなく次のサーベイまでどう過ごすか?へ。行動計画作成からナッジ(行動変容を促す情報)の定期提供までぐるっと一周を自動化しPDCAをサポート!
1
- エンプロイージャーニーとしての「360」
- 入社後のオンボーディングから、キャリア開発~コンピテンシー開発~バリュー浸透~オフボーディングからアルムナイ(OB/OG)までぐるっと一周をサポート!
2
- 社内全員の巻き込み型としての「360」
- 対象者のみならず、その上司や上司の上司、また同僚・部下などの回答者に対しても当事者意識を持たせる設問設計やレポート提供の工夫により社内ぐるっと一周をサポート!
3
このサービスの費用
150万円~
この会社のダウンロード資料
- サービス・製品資料
- EQ、多面評価
フィードフォワード型の次世代サーベイソリューションBlue360とは?
- 導入事例
- リーダーシップ
現場管理職インタビュー:創業100年企業がBlue360を活用することで現場管理職に起こった行動変容とは?
- 講演資料
- EQ、多面評価