無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社日本文化科学社

カブシキガイシャニホンブンカカガクシャ

  • サービス・製品資料
  • 他 新卒採用
  • 他 中途採用
  • 適性検査

【まずは導入編をDL!】採用ミスマッチを防ぐ!TAP適性検査総合ご提案資料~活用編~

TAP総合適性検査ご利用を検討されているお客様向け適性検査ご提案資料になります。
導入編もご用意しておりますので、TAPにご興味をお持ちいただき、より詳細な利用方法をお知りになりたい方はご覧ください。
今なら無料トライアル受検5名様まで受付中!

ダウンロード資料詳細

せっかく採用した人がどんどん辞めてしまう…こんなお悩みありませんか?
→ズバリ、適性検査の導入が効果的です!
ここ数年、景気回復傾向による人手不足で新卒・中途採用ともに
売り手市場が続いています。

・時間をかけて内定を出したのに辞退された
・誠実そうなイメージだったのにすぐにやめてしまった
など、採用担当者の悩みは尽きません。

実際、こんな採用活動をしていませんか?
◆エントリーシート・履歴書・面接のみで合否を決めている
◆面接では前向きな受け答えをしていたのに、退職者が後を絶たない
◆適性検査を導入しているものの、報告資料を効果的に活用できていない

そんなお悩みを少しでも解決すべく、エントリーシート・履歴書・面接
だけでは分からない、客観的な人材データが簡単に分かるツール、
適性検査「TAP」をご紹介します。

TAPは能力検査(45分)と性格検査(15分)をあわせて受検可能な採用時の
適性検査です。

販売開始20年以上、年間1,300社を超えるお客様にご愛顧いただいております。

【TAPを利用して得られる5つのメリット】
1.応募者の強み・弱みが採点結果から一目瞭然で分かります。
2.面接前に「TAP」による鋭い質問項目で見極めを強化できます。
3.なんとなく決めていた合格基準を客観的資料から視覚化できます。
4.解説書・研修用資料・受検者分析ツールを無償でご用意しております。
5.経年利用いただくことで、受検者分析ツールを使って内定者と
  内定辞退者の傾向予測が可能です。

更に詳細が気になる方は、導入編とあわせて資料をダウンロードください!
また、詳細説明ご希望の場合はお気軽にお問合せください!

この会社のダウンロード資料