- サービス・製品資料
- eラーニング・LMS
- 労務リスク・コンプライアンス
- ハラスメント防止・対応
ハラスメント防止eラーニング ご案内リーフレット
ヒューマン・クオリティーではハラスメント防止専門機関として、事例を中心としてわかりやすく学べる「ハラスメント防止eラーニング」をご提供しております。
 
                            							
                                                                    検討フォルダに追加                                	
                                									                                    【
                                                                                     1.22 MB                                                                                                                / 
                                        1                                        ページ
                                     
                                    】
                                                                                                                    1.22 MB                                                                                                                / 
                                        1                                        ページ
                                     
                                    】
									 
								
							 1.22 MB                                                                                                                / 
                                        1                                        ページ
                                     
                                    】
                                                                                                                    1.22 MB                                                                                                                / 
                                        1                                        ページ
                                     
                                    】
									 
								ダウンロード資料詳細
「ハラスメント防止eラーニング」では三大ハラスメント(セクハラ・パワハラ・マタハラ)に関する基礎知識やハラスメント事例など、動画と音声で学びます。
さまざまな事例やハラスメントに対する理解度チェックなどを通して自らの行動を振り返り、風通しの良い職場づくりの実践につなげていきます。
多様なハラスメントと適切な指導・コミュニケーションのあり方を分かりやすく解説する内容で、動画と確認テスト(3部構成・約50分)で構成されています。
 
							このダウンロード資料に関係するサービス
 
                                								ハラスメント対策 ハラスメント対策専門機関による「ハラスメント防止eラーニング」
										ハラスメント防止専門機関が提供する
【ハラスメント防止eラーニング】
各パートでパワハラ・セクハラ・マタハラ防止を理解									
								このサービスのポイント
- いつでもどこでも受講可能
- 全国や海外に拠点があっても、業務のすき間時間を使い、モバイル端末からインターネット上でも受講可能。
1
                    - わかりやすい動画形式
- わかりやすい音声付きの動画形式で解説。身近に起きうる事例を通してハラスメントを理解。
2
                    - 確認テストで理解度アップ
- 動画での学習のあとに、3つのパートごとに確認テストを実施。
3
                    このサービスの費用
					運用管理費(基本3ヶ月):110,000円(税込み)
eラーニング受講費:お1人様 550円(税込み)
                                        eラーニング受講費:お1人様 550円(税込み)
 
						 
						 
						 
						