- サービス・製品資料
- 管理職研修
- スキルアップ研修
- フィードバック文化醸成
人を育てる7つの鉄則~ベーシックメソッド~
本研修は、ダメ上司、理想の上司のパターンを映像化することで、
新任だけではなく、ベテラン管理職も、
「なるほど!自分のココがまずかった」
と気づくように構成されています。
人を育てる7つの鉄則...
- サービス・製品資料
- スキルアップ研修
- 労使トラブル予防・対応
- コミュニケーション施策
こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!!
クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍
「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された
「クレーム対応研修」決定版
クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで
研修でしっかりと学べば、も...