
- 人材育成・研修
- 組織・人事コンサルティング
マネジメントサポートグループは人財育成と組織活性をサポートします株式会社マネジメントサポート
カブシキガイシャ マネジメントサポート
5件中1~5件を表示
- 1
- お役立ちツール
2025年版・新入社員の傾向と育成戦略レポート
受講者アンケート・研修講師所感集計分析

- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- 若手社員研修
- コミュニケーション
生産性があがる:仕事の進め方・報連相7つの鉄則
本研修は各鉄則の理解と実践を促すために、
再現ドラマを見ていただく体感型研修です。
映像で理想と自己の現状とのギャップに
「なるほど!自分のココがまずかった」と気づき
さらに報連相の正しい鉄則を学び...

- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- ビジネスマナー
◆◆ 大阪開催 ◆◆27年の実績!新入社員研修はお任せください!最新の新人傾向を熟知した【新入社員ビジネス基礎講座】
2019年4月開催の「新入社員ビジネス基礎講座」のご紹介です。
「少人数から参加可能」「移動がラク」の声にお応えして、大阪開催です!
社会人としての大事な一歩は、
2018年度新人研修 全国 42...

- サービス・製品資料
- 管理職研修
人を育てる7つの鉄則~ベーシックメソッド~
本研修は、ダメ上司、理想の上司のパターンを映像化することで、
新任だけではなく、ベテラン管理職も、
「なるほど!自分のココがまずかった」
と気づくように構成されています。
人を育てる7つの鉄則...

- サービス・製品資料
- 接客・CS
こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!!
クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍
「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された
「クレーム対応研修」決定版
クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで
研修でしっかりと学べば、も...

5件中1~5件を表示
- 1