無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • WEBモバイル制作・マーケティング
  • 販促プロモーション
  • 人材育成・研修

EC事業支援・ECマーケティングを担う人材も育成する株式会社いつも

カブシキガイシャ イツモ

株式会社いつも

ECマーケティング・D2Cのリーディング企業

株式会社いつもはブランドECサイト、Amazon、楽天市場、海外モール等のECプラットフォームでのビジネスをサポート。「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、卓越した「Eコマースで売るチカラ」の提供・EC事業を担う人材育成を行います。

メーカー向け・自治体向け EC人材育成・D2C参入研修サービス

オンライン・全国対応


オンライン完結可 EC人材研修サービス

昨年より実店舗閉鎖が加速し、メーカー・ブランド製品・地方の物産をあつかう売り場が減り続けています。更に「巣ごもり消費の拡大」の影響を受けて、すべての企業は販売チャネルの見直を行っております。
販売チャネル見直しの中で、ECチャネルの維持・拡大を見込んでEC販売強化を行う動きが活発となっています。しかし、急速に進むECシフト・D2Cモデル転換に対応できるEC戦略立案・運営ノウハウの蓄積、ECシフトを実現できる人材を社内メンバーにて育成することは難しい状況です。また、すでにEC・D2Cを積極的に行っているメーカー・ブランドが取り組んでいる事例を理解しながら、D2C導入を実践できるような「EC運営のプロ人材」「D2C導入を推進できる人材」を育成することは更に難しい状況です。
ここにきて、実店舗の売上減少に対応するためにEC事業へ人材の配置転換、D2C事業に投資変更を行う動きも出始めています。また、在宅勤務も増えオンライン・WEBによるEC人材育成・ノウハウ研修会実施に関する相談も増えております。

このような状況を踏まえて、当社が10年前から多くのメーカー・全国の中小EC事業者に、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、公式ブランドECサイトでの、マーケティング、日本流D2C導入・運営のノウハウと実績を持って、オンラインにも対応した研修サービスを開始しております。

■EC関連研修会実績(一部紹介)
パナソニック株式会社/ベビー関連商材を扱う大手メーカー/冷凍食品関連商材を扱う大手メーカー/化粧品・健康食品通販の売上高トップクラスの企業/全国展開する業界トップクラスの小売企業/EC決済サービス提供企業/大手証券会社幹部/地方自治体のEC運営事業者 等

詳細情報

社名 株式会社いつも
所在地 〒100-0006  東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト21階
対応エリア 全国
事業内容 〇国内・海外でのEC事業支援
〇EC事業の立ち上支援
〇ECサイト運営代行
〇フルフィルメント支援
〇EC人材育成・D2C参入研修
事業区分 人材育成・研修 採用コンサルティング・採用アウトソーシング WEBモバイル制作・マーケティング 販促プロモーション
代表者名 坂本 守
従業員数 299名
資本金 7億4785万円
設立 2007年2月
お問合せ先 0345801365
URL https://itsumo365.co.jp/