【大学生にアプローチ可能なサイネージ】自動ドア広告配信サービス
学内施設の自動ドアに設置されたデジタルサイネージを活用した広告配信サービスです。
学生の利用頻度が高い学内施設の入口で訴求できるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
大学内 自動ドア広告配信サービス
大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴
毎日の生活の中で誰もが目にする自動ドアで情報配信を行うサイネージメディア。
実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。
学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。
出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。
大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット
【高い視認性】
学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。
【広告効果の測定が可能】
ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。
大学内 自動ドア広告配信サービスの広告メニュー・料金
出稿する期間・時期によって各種価格プランをご用意しております。
主に1ヶ月・半年・年間でのご出稿を想定しております。詳しくはお問い合わせください。
料金・費用は資料ダウンロードのうえご確認ください。
学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。
学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。
出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。
詳細情報
| 社名 | ナブテスコ株式会社 住環境カンパニー |
|---|---|
| 所在地 | 〒658-0024 兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町35 |
| 対応エリア | 全国 |
| 事業内容 | 2003年に帝人製機株式会社と株式会社ナブコの統合により誕生。独創的なモーションコントロール技術で、生産現場の自動化や陸海空の安全・安心・快適な移動を支える機械コンポーネントメーカー。 自動ドア事業は、1956年に初の自動ドア国産機を手がけ、主力製品である建物用自動ドアで国内市場シェア約55%を有する。国内では「NABCO」、海外では「GILGEN」の自動ドアブランドを展開し、保守サービスを行う販社ネットワークをグローバルに構築している。 2024年に新規事業として自動ドア広告配信サービスを立ち上げ、運営を行っている。 |
| 事業区分 | 人材採用メディア 販促プロモーション |
| 代表者名 | 木村和正 |
| 従業員数 | 2485名 |
| 資本金 | 100億円 |
| 設立 | 2003年9月 |
| お問合せ先 | 0785692605 |
| URL | https://www.nabtesco.com/ |