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12月対応
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勤怠処理
当月の「個人別勤怠状況」を、所定労働時間・日数、時間外労働・変則勤務、休暇・欠勤日数、遅刻・早退時間などの項目ごとに数値化し、給与計算業務のデータとして入力します。
主要業務
・所定労働時間・日数の把握
・時間外労働・変則勤務の把握
・休暇日数・欠勤日数の把握
・遅刻・早退時間の把握 ・出張日数・時間の把握
参考リンク
12月中の主な業務
- 新卒採用
- 新卒採用に関するメディア出稿、ツール作成
- 人事管理
- 年末年始休暇の実施と管理
- 賃金
- 年末賞与支給の決定と支給
- 福利厚生
- 全社安全衛生大会の開催
- 社宅・寮の準備
12月のその他の業務
- 12月10日(日)
- 雇用保険被保険者資格取得届の提出(前月以降に採用した労働者がいる場合) [提出先:公共職業安定所]
- 源泉徴収所得税の納付 [提出先:税務署]
- 給与所得者の特別徴収住民税納付 [提出先:従業員各人在住の市区町村役場]
- 外国人雇用状況届出書の提出(雇用保険の一般被保険者である場合) [提出先:公共職業安定所]
- 12月27日(水)
- 固定資産税(都市計画税)の納付 [提出先:各自治体の税事務所]