「人事カレンダー」は人事労務担当者が行う業務の月別予定表です。会員登録をすることで、担当業務の進捗管理を行うことができます。
会員登録・ログインはこちら- 税金書類提出保険雇用
-
4月10日(金)
-
雇用保険被保険者資格取得届の提出(前月以降に採用した労働者がいる場合)(3月分)
事業主が労働者を雇用した時、「雇用保険被保険者資格取得届」を、被保険者となった日の属する月の翌10日までに、事業所を管轄する公共職業安定所へと提出しなければならない。
手続き内容
- 対象
- 提出物
- 提出〆切
- 提出先
- 提出方法
- 提出内容
- 保存期間
- 提出手続きガイド
4月中の主な業務
- 労使関係
- メーデーの準備と対策
- その他
- 株主総会の準備
- 災害マニュアルの作成